2日間の


judgeを終えて、


長時間神経を集中していたので


Hotelに戻り、ドッと疲れが、、、



blogもアップすること盛り沢山だったけど



何しろ、時間の拘束
(本日は、高校生シニア部門以外は全てjudge)



又、あまり外部との連絡も取らない様にしていたので


休憩の度、メールを確認したら


毎回、毎回、50件以上のLINEに     汗、、、



なかなか読めないし、返信も出来ず


というか、敢えてしなかった



のに、、、事件がいっぱいでした‼️



コンクールの度に


その過程をアップしているが


今回は出来なかった分



明日からは出来そうです!


ママ達    すみません‼️



さて
今回の盛り沢山は




今日からは3チームに分かれているんです~



*私達の福岡チーム

*ももかの東京新聞コンクールチーム

*そして、明日からのコンクールの為
旅立った 三重コンペティションチーム


で、


なかなかアップ出来てない


東京新聞コンクール
現代舞踊   ジュニアの部予選


なんと‼️

松本萌々香


が、通過しました



と、連絡がありました‼️


キセキ‼️

{5E3CF466-5489-4B25-B5B0-BB73D25658C3}

{65708CD1-ECD0-42A7-A099-6524C43AC1C5}

{D77B43E0-22F3-4147-AB3E-FC34D9CCF66F}


{33ACDCFE-5702-42E6-B301-150D882D53F3}


もーボッケボケのももか‼️

明るく


おめでとう~‼️て

言ってやりたいが


こんなんでいいのかえーん


blogにアップ出来ない失敗の数々



あ、、、舞台じゃないです


舞台もそかな、、、


遠征中


人として!!   の失敗の数々ですムキー




ここに至るまでの投稿が


まだ、途中までしか書いてなくて、、、


そのうちアップしますDASH!




決選は31日