先ほど

美毬からメールが届きました



美毬:おはようございます。
お疲れ様です。
先日は発表会のエリザベートのトート役の方のご連絡や、○○先生のスタジオの発表会のご依頼の件、そして演目についてご連絡頂きありがとうございました。
○○ちゃんや侑希ちゃんとも連絡を取り、ソロでは第1を私が、第2を侑希ちゃんが、第3を○○ちゃんが踊る事になり、アントレとコーダの並び順もあまり入れ替わりも多くないことと、見栄えからソロの順番(背の順)で並ぼうということになりました。
アントレやコーダは3人とも同じ事をするので、3人で合わせられる機会は少ないですが他の2人と同じレベルでしっかり揃えられるよう練習します。
発表会でももう一度エリザベートを素晴らしい方と踊らせて頂き、この貴重な機会で最大限の自分が出せるように頑張ります。
日本に帰ってもこの様に舞台に立たせて頂く機会を作ってくださった美花先生始め沢山の方々に感謝しています。
良い舞台を創れるよう頑張りたいと思います。

こちらでは今週クラシックとコンテのテストがあり、昨日はseminárioのプレゼンテーションがありました。
テストではクラシックもコンテも1学期から少しレベルアップした振付で、またコンテのテストでは6年生の子達も前で観ていて、いい緊張感の中で出来ました。
Seminárioのプレゼンテーションでは、今学期はキャラクターダンスを教えて頂いていたのでその発表でした。
学校で行われたのですが、ご父兄の方も観に来られていて沢山のお客様がいらっしゃいました。
プレゼンテーションでは男女別で全員、クラスで教わったコンビネーションをいくつかと最後に男女6組がペアの踊りを披露するのですが。私はペアの踊りも踊らせて頂きました。
キャラクターのクラスが始まった時は、クラシックとは全然違ったルールやニュアンスが難しく感じていましたが、他の子たちの踊りを見ていたりクラスを重ねる度だんだん慣れてきて昨日の本番では楽しんで踊れました。
普段他学年の子の踊りは見る機会がないのですが、昨日は他の学年の子達の発表も見ることが出来ました。
今週で学校は終わり、来週からは春休みですが、学校でスプリングコースがあってそれに参加出来るのでそのレッスンを受ける予定です。
また3学期のテストは公開で学期最後にはパフォーマンスもあるので、3学期も頑張りたいと思います。



私:連絡有難う!
早々にみんなで決めて頂き、有難うございました!
みんな忙しいと思いますが、機会を与えて下さった方に感謝ですね
舞台で又、良い経験が出来そうです
楽しんで下さい

テスト、プレゼンテーション
パフォーマンスも課題がいっぱい
全て吸収出来る様に頑張ってね

帰国したら
みんなの成長を見せて貰える楽しみを
待ち望んでいます




美毬:はい!
この様な機会を与えて下さった方々への感謝の気持ちを踊りに込めて精一杯頑張りたいと思います。
テスト、パフォーマンスも無事終了し、2学期も終わったので日本の舞台の練習や送って頂いた動画を見て研究していこうと思います。
美花先生やスタジオのみんなもコンクールやもうすぐNYファイナル、その後も舞台やコンクールが続きお忙しいかと思いますが皆さんお身体に気をつけて頑張ってください。
私も頑張ります!
お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m



私:有難う‼️