am2~8時
アメブロメンテ中で
アップ出来なかったのですが~~




夏休み


侑希、美毬が帰国してからの話なんですが



有難くも


2人は、舞台のお誘いを頂いてます



面白い事に



今の時代にしか出来ない事ですが



作品を決めるのに



日本→ドイツ→ポルトガル→ドイツ→日本→ポルトガルetc、、色々→


LIVEに連絡取り合えるなんて


本当にに面白いというか凄い事だと


改めて思いました爆笑



ドイツの侑希に聞いてる質問



返信では、もうポルトガルと連絡を取り


相談していたみたいで



しっかり、お返事が返って来ましたてへぺろ



まっ!結局



そちらでみんなで決めて下さいませ~


と伝えましたが~(笑)



誰が何処を踊る



まだ、小さな頃は


私が決めたりもしてました



今回も、彼女らから



どのバージョンでどれを踊るか分かりましたらお知らせ下さいと



連絡がありましたが



もう、彼女らは



どのバリエーション他


リクエストあれば

何でも踊れなくてはいけないだろうし


何でも踊れるだろう‼️



時間が無い中でも


しっかり責任持ってやってくれるので



安心して任せました~



国は其々離れていても


お互いみんながリハし


夏に合わせる



楽しみです


侑希は帰国して


約1週間で舞台です爆笑


発表会の
大きな宿題も出していて



本当に大変だろうな



けど、出来ないとも言わない


絶対に!



美毬も、さらーっと


当たり前の様に



帰国するまで、こちらで練習します



と!



本当に頼もしいです!



夏が楽しみラブ



さ!こちらも頑張らねばプンプンアップ