朝一で

チャイルドバリエーションクラスの振替レッスンを終えて


毎年、NYでお世話になってる方の


結婚披露パーティーに行って来ました



{134646F8-924C-4521-BB95-7AB646677306}



とーってもcuteで

美人さんウインク


だけど、NYでは めちゃかっこいいのですラブ


生き方もねチュー


ダーリンも優しそうでハンサムな方でした


とーってもお似合いのカップルで


幸せそうでした~


こちらも、その姿に


幸せな気持ちを頂きましよちゅー



有難うございましたドキドキ


末永くお幸せにね~~



それから、ダッシュで


{88FF56D0-54E6-438D-A430-1D15396D2111}



洋舞家協会主催の

スプリングコンサート



今年は、当スタジオは参加しませんでしたが


私はこの協会の、こちらの部会に所属しているので


お手伝い


開場の際に


お客様にパンフレットを配る係りでした



昨年は


生徒6人で

「Journey」振付 島﨑 徹先生


先生方4人で

「Americano」振付 麻咲梨乃先生


2作品を披露させて頂きました



この Journey は


後の  こうべ全国洋舞コンクール(こちらでは振付元々の4人に)

グループで1組だけが選ばれる

優秀賞を頂き


今年、有難い事にエキシビションに出演させて頂く予定です



今は、そのリハーサルの真っ最中です



が、4月末から行く

YAGP NY final  アンサンブル


「Zero Body」の帰国直後の為



こちらも、リハーサル


ダブルで頑張っています


舞台に立たせて頂けることは


本当に有難い事です


恥ずかしくない踊りを披露しなければなりませんので


そろそろ、毎日


一日一善(笑)


自主レッスン開始してる様です



本日も



スタジオの空き時間に


朝の


7時半~小さな生徒のコンテ


チャイルドバリエーションクラス後に



Zero Body

Journey


その後に、個人のバレエ自主レッスンを


していた様で


動画と共に



報告がありました



うちの生徒は


不器用、要領が悪い子が多いので


回数重ねてなんぼの世界なんです



プロには出せない


当たって砕けろ、体当たりの


彼女らの作品が好きです!



後、1ヶ月と少し



頑張れますよーに