可夏子終わりました


何かやる予感がしましたがえー


やはり、やらかしましたよ!



タンバリン、アテテュードで叩く


外しましたドンッ爆弾



それも、2回連続でムキー



タンバリンの音は


音楽の一部です‼️


絶対外したらあかんメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




それも、指導している!


本人も知っている



何で?


と、聞いたら



その前のピュルエットに気を取られて、、、と




ピュルエット

今日は確かに調子が悪かった

リハ室で、特にその原因を伝え

動きました



本番、なんとかクリアしたんですよね、、



そこで、安心しましたねDASH!




そんなミスがありましたが

そこだけではありません


魅せる笑顔も余裕なく


表現も中途半端


のびのびではなかったのに



点数頂いています




けど、可夏子の目標ではありません




口数が少ないですよ



あたりまえや!!



自分との勝負に負けたよね






ま、本人が一番悔いてると思いますえーん



{84612EE3-F54D-4DB6-BE79-34F9DEEB57E8:01}
あー残念


まだまだやな‼️プンプン



変顔も
普通の顔だったので

撮り直しましたプンプン
{BA769DE5-F070-4459-A184-C3475028D2B1:01}


もう終わりましたので


しじみ飯


食べに行こうかなグラサン