月に1回の徹先生のWS


いつも、お忙しい中お越し頂き有り難いです




{93EFE471-AB55-451A-B24D-EF2964B921FB:01}

徹先生の魔法の言葉には


いつも首を縦に振る事ばかり


生徒への愛情を感じます



先生!お痩せになりましたか?

と、お聞きすると


いやいや
皆んなに言われるんだけどね~
痩せたい気持ちはあるよねー
病気?てキャラ的に言われないでしょ~
元気だから!!!


ご病気になられたら大変ですね
今日も先生のパワー炸裂なご指導を頂きました




その後は

5月のリハ

多麻紀先生です

{4CAC6DF9-2C6E-4208-B23E-3C879641CEB0:01}


1人1人の欠点をよく把握してらっしゃる


この作品は


ただ動くだけではありません



バレエ的要素もあり
感性が非常に入ります



メンバーに迷いながら



テクニックが欲しい訳ではない



心を動かせる人



それが、素顔に体に表せる人



間違った解釈ではなく、、、



形じゃなく



です、、、、



美毬の存在は、やはり大きかったな




しかし、そんなことは言ってられない!




只今、勉強中ですから