今朝am4時過ぎに


侑希がメールをくれてましたラブ


あちらは、極寒の様ですガーン



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

侑希:お疲れ様です。お忙しいところすみません。お元気ですか?こちらに帰ってきて2週間が過ぎました。
体調は絶好調ですが、やはり極寒で先週は-14度の日もあり雪も降りしっかりと積もりました☃️

先週までの2週間は学校関係では少しバタバタしていたと思います。到着した次の日から、学校で1週間で3つのテストがあったり先週はPraktikumという職業体験の様なものでシアターの中のMaskeというダンサーの髪型やメイク、鬘作りなどを行っているところに友達2人と行きました。普段はわからない鬘の作り方なども体験できたりしとても楽しかったです。
クラスでは夏のexamに向けて少しずつですがコンビネーションの振付を始めています。大きな変化は無いのですが、毎日内容の濃いクラスが出来ています。Vaも変わらずにフェアリードールやパキータの抜粋の部分なども練習しています。
リハーサルは土曜日から始まり1ヶ月後のパフォーマンスに向けてこれから詰まって行くと思います。何回も踊ってる作品なのですがもっと良くなるようみんなで頑張っていこうと思います。

日本はもうすぐ芸術劇場ですね。とても観たかったです。
コンクールも続くと思いますが、体調お気をつけて下さい。




{B3C724E8-4ECA-4724-A5AF-7D9B1D5783D1:01}

{38EE32AA-1AE5-4851-9E03-ECC2B8CA1236:01}

{FF1CCCE5-06A1-42F1-9FB3-CE1E721A103A:01}

{D6689AD8-C576-4DB8-900F-822E909DB154:01}

侑希:1枚目は雪の積もった学校周辺
2、3枚目は友達と作った雪だるまと凍った湖
4枚目は12月にあったパフォーマンスにての写真を友達が買ってくれました!





私:Happy Birthday Yuki💕✨🎂🎉💖

メール有難う😊👍✨
やっとこさ16歳だね~
3歳の侑希、今でも覚えてるよ~😁(笑)
最近ね、侑希の小さな頃のお衣裳が活躍してます!リーズ、サタネラ、そして一昨日はキューピッド(笑)
あまりにもちっちゃ過ぎてお人形のお洋服みたいだわ😱!
しっかり踊ってたよね~私もあの時も
違う意味で
楽しませて貰いました😝

テストもお疲れ様!
極寒の-14度て日本では想像出来ない寒さだわo(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダヤダ!

写真の雪だるまさん
可愛いね!
侑希達が作ったのね
何だか癒されましたよ
又、湖が凍るなんて~_~;

Praktikum
鬘、これ本当に勉強になるよね
鬘やお衣裳、時には時代背景を感じたり、
サポートして下さる方の大切さを再確認出来たり
素敵ね!たのしそう!

1ヶ月後に又
パフォーマンスがあるのね!
舞台、その大きさにかかわらず
お客様に見せる機会がある事は本当に良いことだと思います
自分を知る、成長する大切な機会だから!

侑希が毎年出ていた
芸術劇場
代わりに観ておくね~
私も侑希のフェアリードールみたかったわ(笑)

写真もいっぱい有難う

なので、私も~
最近、20歳からのお酒
始めました~(笑)
おかげで、朝は顔がむくみ
小じわがありませ~ん(笑)

では、今日も張り切ってね!

幸せいっぱいな1年になりますよーに💕


{2A33F759-290B-4A24-8947-C08BFEED9757:01}