今日は


朝 8時半に


スタジオに着きましたが




その前から


自主レッスンして、既に終了していた生徒もいて



びっくりびっくり



頑張るね~おねがい




私は


9~10時
小さい生徒の振付を仕上げなくてはならず


早起きしましたてへぺろ



なんせ、自宅から車で


朝、昼、夕方は車が混むので約1時間かかるんですよえーん



夜はスイスイ40分位かな?



その個人レッスン

小さい生徒は、素直で可愛いですラブ




その後は


コンテ①②クラス





コンテ①クラス
{68564DD8-3867-4F7F-B0F2-FF997F8B525C:01}
今日は、朝からなのか
中々振付が入らず
同じことの繰り返しでご注意ばかり
見ていた私は、たまらず
一喝ムキー
集中力の問題でしょ!
お姉ちゃん達も同じ、出来てない子に限って、ボケ~っとプンプン
そして、自分の態度にも気付かずえー
一喝されて気付くなら、最初から気合い入れてやりなさい!





コンテ②クラス
{A5F9CE11-E44A-4755-BD36-9035107EFA6E:01}
怖い怖い!
踊りが怖い!
そんな強い勢いの音楽や振付じゃないよガーン




こちらは、前回の振付
先ほどとは別バージョン
{99855CBC-07CB-4003-93BF-E068312F0A15:01}
テンポや振付も違うのに
こちらも
怖い怖い!
そんなに強く力を入れないで~
無駄を取ってふつ~に~と言われたら
何小さくなってんの?
あ、、、センス力、キャッチ力
いるね、、、



こんなことを指摘されながら
勉強して行くんだけどね


違いを理解出来ない子
理解出来てると勘違いしてる子


やはり、変わらないよね



ん、、、長い目で見てますが


もったい時間は過ごさないでくださいね





毎回の動画は


生徒、ご父兄に送っていますが



この作業が又時間かかるんですよショボーン


ちゃんと見てるのか、、、



今日、約1年弱ぶりに


生徒の


身体測定表を見ましたあせるあせるあせるあせるあせるあせる



冬眠でもする気なのか?びっくり



どんなけ蓄えてるの!?


て、生徒、、、



そんな生徒に限って


大きな夢、目標を持ってたり


海外行きたいて、、、



自分の自己管理も出来ないのに


無理でしょガーン



プロは、甘くありませんよ爆弾



泣きたくなりました


というより



開いた口がふさがりませんショボーン



私は、いつまでも管理出来ない



私に頼るなムキームキームキームキームキームキー