美毬、昨日帰国ました
ご挨拶に来ました
9月からPortugalに行きましたので
8月~ぶりです
徹先生の第一声は
「おお!!!ポルトガル語で ’おはよう, は何て言うの?」(笑)
「やっぱり、スペイン語に似てるんだね~」て
それから、徹先生の次の言葉は
「美毬!左肩が落ちてるよ~服が歪んでるでしょ~」(笑)
流石ですm(_ _)m
お疲れ様です。
本日はワーク中にご挨拶させて頂きありがとうございました。
遅くなりましたが、先日のくるみの本番を最後に1学期が終了しました。
公演は、こちらに来て初めての舞台で色んな役を躍らせて頂きとても勉強になりました。
雪のコールドでは揃えることや場当たりなど、周りを感じ、考えながら踊ることといったコールドの基本的なことも経験出来てよかったです。
中国や人形の役といったソリストも躍らせて頂き、本当に貴重な経験をさせて頂きました。
人形や中国の踊りではピルエットなど回転のテクニックがよく入っているので、先生方には何度も見て頂き、沢山ご指導もして頂きました。
前日も劇場で場当たりや通しがありました。
劇場も広くて綺麗なところで、このようにくるみ割り人形に出演させて頂け、とても貴重な経験で本番も楽しめました。
○○ちゃんのお母さんより公演のプログラムを美花先生の分も頂いたので、後日お渡しします。
翌日には2学期のTanzolympに向けてクラシックのバリエーションを見てもらいました。
私はラフィユのリーズとパリの炎を踊ります。
その日は、振付の確認と指導をして頂きました。
2学期になったらもっと見ていただくことになり、またコンテの方も始まるので気持ちを新たにまた頑張りたいと思います。
夜遅くにすみません。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
最後まで気を抜くことのないよう気を引き締めていきます。