9時から個人レッスン4人でした


1人写真撮り忘れ


ごめん



一年生
{8333E537-1F55-4529-9135-6A4552D5A794:01}

クドゥピエ、、、

お姉ちゃんでも苦労してます
(-_-;)


小さなうちに


体に叩き込んで欲しい


しかし、彼女はお尻が上がらない人


がんばり屋さんの様


昨日は、初振付に思う様に出来なくて


悔しくて泣いてました


遅くまで、自宅で練習していたらしい


今後の変化を楽しみにしています






真子
{72233383-15F9-48DE-85B8-3F08D9D8ABFE:01}
新曲です

彼女も時間のかかる人

何でも踊れる様にしたい

キャラクターも姫も

がんばり屋さんはわかる

ゆっくりと、ゆっくりと育てたいかな




結子
{8BCB66BC-6059-4723-B60D-0F79DA101673:01}

{AC9632DA-03B2-4D40-9B0A-EF88BDD19C00:01}
YAGP不参加で

JBCファイナルにエントリーしたが

YAGP参加者との意識の違いで

ファイナルはボロボロ、

結子の良い所は全くなかった


悔しかったのか、昨日のバリエーションレッスンとは

別人の様に


今日は、踊りを変えて来た!


やって来た!

というのが非常によくわかり

指導したくなる生徒に変化してた



昨日、真由美先生ともお話していましたが



バリエーションクラスにも1人


指導したくなる生徒がいたと、、



指導したことを


直ぐに受け止め


変えようと行動に表す


そして、どんどん変わる


指導者ももっと、もっと見ていたい


と思われたそうで


嬉しかった



悔しさから生まれた


意識


本番に焦点が合えば良いが


これが又、人間だから、、


難しい


しかし、いつかは報われる!


そのメンタルが強く、気持ちの維持があれば


経験で少し


結果はついて来るだろう