今日は


滅多にしない保護者会をしました



内容は内緒(笑)



でも、大切な話をさせて頂きましたよ~



で、終了後




{FF6FCFB9-A73B-4D89-9B28-16869AD0EC01:01}



ななかが

修学旅行のお土産をくれました



行く前に



沖縄だと聞いていました


皆んな  ちんすこう だからさ~



サーターアンダギーの方が美味しいよねー



と、話していたら



本当にサーターアンダギーを買って来てくれました(笑)



ななか、有難う



ガッツリ食べます(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥



えーと



明日から



ガチ忙し



ちょっとドキドキします



早朝、出発、、、、




又、起きれなかったら




どーしよーー



頑張ります