クラスレッスン終わり



明日のコンクールの2人



個人レッスンしました




真子
{10F8E62F-97C1-40D0-AE05-F87DC74E180B:01}



法子
{DFFACAA9-1BA0-48E7-B174-8DD899E5BC9C:01}



同い年の2人



どこか



侑希と美毬を思わせる2人です




いやいや、彼女らとは



全く性格も違いますが



2人の距離や関係が



いい感じなんですよ



ママ達も、大変協力的で



とてもバレエに集中させてくれます



こういうサポートが1番有難い




こちらも、力が入ります




彼女らも


年少さん?年中さん?


からのお付き合い



幼稚園の頃は


大丈夫か?



と、思っていた生徒です



しかし、2人とも真面目で純粋



毎日、毎日


ほっておいても自主レッスンはかかさない!



ママ達も、一生懸命付き添い下さる
(大人がいない時は、生徒のみで自主はNG)



彼女らも、絶対に人のせいにはしません



凹むこともあったでしょうが



文句も言わず前向きで



色んな舞台にも必ず参加しています




早いのか、やっとなのか



5年生になりました



まだまだ、ぬる~い所もありますが



切磋琢磨して頑張る姿は



こちらも、サポートしたい



と、思う2人なんです



明日は、早朝から



今日も遅くになってしまいましたが



それでも


見て欲しい!と



言って来た2人



いーっぱい直さなければならない所がありますが



お姉ちゃん達よりも



マシだわ、、、、




 真子は、この曲で初コンクール



法子は、2回目かな



明日は、厳しいよ~



でも、2人の踊りは



互いに無いものを持っていて



面白い!



だから、2人で上達して行くんだろうな




あ、こんな感覚



やっぱり


侑希と美毬の時も感じたことだわ(笑)




さ、明日、、、



結果はボロボロでも
又、私は暴れるのか?(笑)



自分の中で一番の踊り



見せてよねー