朝から

劉先生レッスン振替で


クラス②③とvariation


私は、朝から


次のworkやら、コンクールやら、衣裳やら、、生徒の送られて来た動画やら、、etc etc etc、、、



あっちこっち、あっちこっち、アッチコッチ、、etc etc etc、、、


準備、打ち合わせ、確認、連絡、指示、、



もうめげそうで


泣きそうで


イライラしながら、、、



勿論、劉先生レッスンの写メなんて撮る暇もなく



その後は


17時~0時迄の個人レッスン13人


しかし、早く帰らせたいから


30分の休憩とらず


ノンストップで



{8551EBF0-5C14-40F4-AF7F-BF292EDC809D:01}

{DC77DC48-A4FD-418B-9DBE-9BC0D158E6D0:01}

{5C56AFD2-F284-4303-AF98-3932ACC2F779:01}



1人撮り忘れ



ごめん



今日見て思った事は



昨日の


ふれあい舞台の日


出演者以外は


みんな、其々スタジオで自主をしてから


舞台の応援に来ていました



何人かは


自主の動画を送って来てました


深夜、又は今朝



そのダメ出しを返しましたが



昨日だけでなく


そうやって毎回送って来る生徒は


やはり、進歩が見える生徒でした


そうやって


先生が忙しくても


時間のある時にでも見て欲しい


アドバイスが欲しい


という、藁をもすがる気持ちからか?


何とか上手くなりたいという気持ちからか?


これでもか、これでもかと


自分を何とかしたい気持ちが伝わる



ただ自主をしても


自己満足で終わる子が殆どなんだろうな、、



想いて、やはり行動に伴なうんだな



と、今日の個人レッスンを見て感じた



私は、1つの事しか出来ません、、、て



確かに1つが出来ればいいんだけど



踊りって



踊りながら


沢山の事を一度にする、考える



よね、、



所謂、機転を利かして



ですよ


だから、


うちは、訓練の為に



叱られながらも


母無し遠征や


スタジオでは



色んなことに動ける、気付く、文章書く


心を動かせる


を厳しくしてますが、、、




これに反抗期?←といっても他に比べたら可愛い物ですが


が、入る時期になると



なかなか難しいですね



やはり、自分の為に


純粋でなければ


心も行動も動かないんだろうな




本人は


頑張ってるつもりだろうが、、。




今日、個人レッスンで上手く踊れなかった生徒



○曜日に再度個人レッスンをして欲しいとメールがあった


泣きたくない!頑張りたい!と




どう変わっているか



楽しみにしています