私:美毬ちゃん
お誕生日おめでとう✨

先日は、報告くれたのにそのままになっちゃってごめんね

こちらは、美毬が心配しながらリスボンに旅立ってしまった
アンサンブルZeroBodyの舞台がやっと終わりました。振付が中々覚えられない段階に比べたら、美毬がビックリする程進歩した生徒がいますよ
心配してくれて有難うね
明日は、ふれあいの本番です。
来週は、コンクール1つあり、そしてユースになります。
昨年、美毬と抱き合って喜んだ日が忘れられません
早いね!
スタジオFBページのカバー写真、美毬のリフトの写真だよ~
懐かしいけど、今月予選が始まるかと思うと未だ信じられないわ
そちらは、どう?
色々と様子を耳にしてますが、大丈夫かな?
美毬の事だから心配はしていませんよ✌️
人に左右されない美毬だからわかっているとは思います。
バレエをしたくて、そちらを選んだのだから日々努力だね!
頑張ってね~
じゃ、又
素敵な1年になりますように



美毬:おはようございます。
色んな舞台が重なり、お忙しいところわざわざメッセージくださりありがとうございます!
とても嬉しいです!!
ゼロボディ、天舞を拝見した母も感動した!と言っていて私も嬉しかったし、みんなの踊りも見たかったです。
私もTanzolympではコンテも出場させて頂くので、みんなに負けないよう、そして毎日のレッスンで沢山のことを吸収できるよう頑張ります。

明日のふれあいも頑張ってください!
色んな舞台やコンクールの練習が重なりみんな忙しい毎日だと思いますが、どの舞台もそれぞれにとって悔いなく踊りきれるようこちらから応援しています
ユースでは本当に沢山の思い出があり、沢山の事を学ばせていただきました。
それも去年の話で、もう1年経ったと思うと本当に早いなと思います。
時間は限られているので1日1日を大切に過ごしていきたいです。

こちらでは今週、くるみで1幕のパーティーの場面のコロンビーヌ人形に選ばれました。
確定ではないのですが、また役を与えて頂いたのでしっかり頑張りたいと思います。
また、日頃のレッスンでも先生にご指導頂いたことはすぐになおすよう常に心がけています。
コンテも、難しくて先生も厳しいですがとても良い先生で教えて頂けることに感謝しています。
周りの人達がどのようであっても、またどこの学校でも自分次第だと思うので、せっかく自分を受け入れてくれたこの学校で感謝の気持ちを忘れず日々頑張ります!
ありがとうございましたm(_ _)m






美毬


16歳になりました(✿╹◡╹)


美毬らしい文章です(笑)


彼女の言葉には嘘がなく


ホッとします(笑)






年末の学校公演

現在、
雪のソリスト
中国の踊り  男子とペア
そして、コロンビーヌ人形


のお役を頂いているようです
しかし、これも何組かあり、その中から又選ばれる為
本番舞台に上がれるかはわかりません


又、あちらの大きなコンクール、タンツオリンプでは


クラシック2曲
コンテ2曲

にも、選ばれ


恵まれています



これは、単にラッキーだけではないと思います


彼女の純粋で


素直


前向きに、一途に



バレエと向き合う姿が見えるからこそ




これこそ

指導者が教えたくなる生徒



うちのスタジオの生徒は



この意味わかるよね



昨日の今日だよ