昨日、MRB小発表会.無事に終わりました~
「ZeroBody」振付 島﨑 徹
mistress 水野多麻紀

先日の天満天神バレエ&ダンスフェスティバルに続き2回目の舞台でした。基本、照明は明るいままとの事でしたので、生徒の出来より徹先生の作品自体がどうなるのかかなり心配で眠れませんでしたが、当日ゲネをご覧頂きまして照明さんにもご尽力頂きホッとしました。音響さんはいつもお世話になり、zeroも慣れてらっしゃる金子さん。こちらは安心して!舞台監督さん、照明さん、スタッフの皆様は流石です。未熟な生徒を素敵な舞台に変身、感謝申し上げますm(_ _)m
そして、いつもいつも快く、生徒を送り出して下さる島﨑 徹先生、毎日、毎日、生徒を成長へと導き下さる多麻紀先生には言葉にならないほど感謝しております✨
最後になりましたが、この様な未熟な生徒に経験、お勉強の機会を与えて下さる松田先生、又スタッフの皆様に
心から「有難うございました✨」



{40409466-3A86-43A9-B2CE-1BD7ED9E7C31:01}

頑張ったヤツら~(bŎoŎ)bおっけえ~かな?


{BC352E8D-BD1E-487E-82AB-9B14079D69AD:01}

これで発表会のプログラム写真にしよかな
(*^m^*) ムフッ




{42036F99-6F07-409D-907A-5E8EB7AEAC19:01}
多麻紀先生と
長時間ご指導下さり有難うございました~m(_ _)m




{D4EC0119-5A56-4D39-B98F-82F4B35552EA:01}

上段左から
ななか(中3).ももこ(中2).ゆうな(高3)

中段左から
かなこ(中3).かほ(高3).もね(中2)

下段左から
ももか(中2).のりこ(小5).ほねか(中3)




{D8D904A8-F201-44DD-A14F-C84979D3B35C:01}

まだまだ、変顔も未熟(((;╥﹏╥;)))




{81769B3A-A9EE-446D-8A76-AA71C7D686A9:01}

多麻紀先生、お付き合い有難うございますm(_ _)m
ZeroBody
そのうち、変顔写真集を作りますニヤリ_φ(≖ω≖。)♪



ゲネより(照明はまだ造られていません)
{78F88AC7-929C-4251-9590-750623A6F25E:01}

{428F3F87-B9D7-4AEB-A3BA-B42AD58C4673:01}

{547FD576-D68A-4C7A-9E97-265E3539E061:01}

{62722FCC-ED2B-408E-8C66-D5B345DBAFFB:01}

{1C1B9DDE-F025-40EE-8D85-668829EEB678:01}

{B5CCD81B-E684-4C56-B2D5-E83A78FB340B:01}

{BDB079F4-F1B7-46EA-9602-2A1B9CC5036C:01}

{6BF71DB2-FDEA-4C6C-B0B9-BFE3E1580421:01}

{24F85BFF-C6A0-4B28-8E26-25BB59461545:01}



それから
variation


真子と晴香


{FB3B7D2C-3261-4DEC-BCA9-4EAD9E82B7A5:01}

{4F023A99-2FA3-4EFC-A365-DC4D42CAC5D8:01}



どちらも

新曲でした


コンクール前に

舞台を踏ませて頂く機会を自ら選び


今後の課題を再確認しました




みんな、頑張ったね~


お疲れ様(✿╹◡╹)



さ、もう次だよー