今日て、、


もうこんな時間(笑)←午前3時



土曜日の朝

真由美先生名古屋でリハの為


vaクラスの代講をして


cvクラス



それから、レギュラークラスレッスンを終えて


今日も1人


個人Lesson




{7BCCC346-D26E-4B26-8167-700F17C6B545:01}



と、ここまで書いて

爆睡してしまいました(笑)





さて、ルイーサ



昨日は


一旦、Lessonをやめました




理由は



ルイーサのずーっと前からの癖



唇を噛みながら踊ること




どの先生からもご指摘頂き




この日



唇を噛むのをやめなさい
唇を噛むと首に力が入り体全体ものびる所ものびなく、硬くなる
次、噛んで踊ったらやめるよ!
神経使って踊りなさい


と、伝えたのに、、、




その後、


もう見ない!とほっておきました




すると、自分で少し動き10分もしない内に


お疲れ様でした


となΣ('◉⌓◉')




へ???



あっそ!



ビックリしたけど



私のお小言が始まり、スタッフの部屋に入り知らん顔しました



そこから、又少し動きはじめた




その間に



他の生徒に言われたようで



泣きながら


先生、もう一度見て下さい



と、、、




何の涙



人に言われて



お願いされてもな



とりあえず



そこから長時間Lessonをした私も



どうなのかな




癖、、、



誰にでもある



けど



その、悪い癖だったら



尚更、自分が意識して直そうとしなければ



なかなか直らない



意識の問題



難しいけど



ちょっと気をつけて直るなら



やろうよ!!!