昨日は

芦屋スタジオで


コンテ①クラスと


コンテアンサンブル
Zero Bodyのリハがありました



{67788A39-671A-49A0-9280-73CD3045C85E:01}
                                        ↑
                                     法子5年生(笑)

上の写真の右下!この小さい子が法子

先日の天満天神バレエ&ダンスフェスティバルで披露させて頂きました、このZero BodyのDVDが届きました



一際小さい法子が

よく頑張ってついて行ってる姿に

ちょっとうるうる


だけど、照明に沢山助けて頂いてました



この作品を


11/3に


メルパルク大阪にて


もう一度、踊らせて頂きます



が、、、今度は照明がないそうで(笑)



ごまかせませんね~



しかし、



私は、このプロではない集団が


必死で喰いつき


持てる限りの力で踊るプロにはだせない姿が大好きなんです



今日も


みんなでメイクの練習をして(笑)(笑)


私はその日は次男最後の文化祭、コンクール、舞台重なり中学で2回?、高校では行った事ないからメイク出来ないと伝えたら(笑)



皆んな、凄い顔でした



そんなメイクで又それが必死な顔で自主して



笑うに笑えず



自主の練習を指摘して怒るしかなかった~



打ち込んでる姿が大好きです


とんちんかんな奴らですが


可愛い