昨日は5週目でスタジオはお休み


しかし、


コンテクラス①②

3日舞台のアンサンブルリハ


並行して


昨日も1人、個人Lesson


コンテ①小学生クラス
{729D1877-E041-4DFE-A6F8-2FF1E1FEEA72:01}
まだまだですが、やっぱり続ける事に意味があるんだな~と、思った瞬間を見た




コンテ②中学生以上クラス
{B513A503-4DC7-4A02-8AAD-7F9E31E586B3:01}
まずは、柔軟から
凄く雰囲気もよく、楽しそ~




3日舞台のアンサンブルリハ
Zero Body
{7E9762E6-0D3B-4384-A17A-06415B43078D:01}
舞台、コンクール
同じような年代が出ています
私の様に
50でよくやってるね~のLevelではないんですよ
しっかり吸収、勉強して
技術だけではなく
メンタル等
将来必ず助けになります
しっかり~




そして、個人Lessonは真子5年生
{703BA633-24F6-4C2C-B229-F57A21E6C6DC:01}


アンサンブルリハと並行しましたので
小さいスタジオで


アンサンブルメンバーが殆どコンクール組でしたので

この日、個人Lessonは無理だと思いスケジュールを聞いていませんでしたが


急遽、誰かいますか?の問いに


直ぐに返信来たのは


真子!


この子も、コツコツする子です


条件的には、脚が綺麗とよく言われますが


足りないところだらけ


本人にも伝えています


真子も、「脚が綺麗な人」それだけでは終わりたくない!と


あまり、言葉に出さない真子ですが


くれたメールには


しっかりその思いが書かれていました



条件だけでは、お客様の心は掴めませんが


条件あるなら尚更


それを武器に出来る位に!



今はまだ、模索中かな



けど、コツコツする姿は


なかなか真似出来ない事です



いつか、必ず


力になるからね!!!



私も頑張るから~