劉先生

バレエ③クラス

1度挫折し、又這い上がって来た生徒の
lessonに対する姿勢

底力を見た

これが続くことを願う
{4623FB5A-B085-4AB9-ABAF-3F980DF2ADDE:01}




その後のvariation



舞台、コンクールがそろそろ近付いている

今回は、1日1人に時間を更に費やし

力を入れたいと

いつもの個人lessonより

指導の仕方を変え

時間制限なしに1日1人限定で指導をしている最中
{36C0C7F8-1706-4246-A57C-B3CCDABA0E5B:01}

{745ECC88-AD24-4F49-9480-BA337BF715B3:01}



しかし、今日のvariationを見て



{9967B0E8-00CB-4572-886C-ED745D933FB4:01}



爆弾を落とした



{2D6F5A10-8186-4FC2-9219-51AB7250EF01:01}

{A6704A69-DB62-48AA-88DD-EAB1550A7D3D:01}


指導した事が


なんら変わっていません!



時間の無駄だと




非常に良い物もあるのに、安定出来ない

自分の気持ちをコントロールするのも

テクニックの一つ

自分へのハードルが、低くありませんか?

高い目標があればあるほど

楽しいだけではない



簡単ではないよ!

素晴らしい体のLINEがあれば、
多少、作品の仕上がり、テクニック等???でも、、。


又、なんで??という人も残ったりするけど

そうでないなら
その他を揺るぎない物にするしかないのよ!



大きな目標を二人三脚で行くには



仲良しこよしだけでは無理だよ



結果が残念なら


いつも泣くよね!


泣く姿なんで見たくないから!



もう言葉はいいから
とにかく
夢に出る位までにならないと
目標は逃げていくよ

目標がない人なら
ここまで言いません!




と、爆発、、、




このあたりで



生徒に差が出てきだした



あわよくば


なんて、ないから~!!!