東京に来ています



娘(笑)が花嫁になりました~
挙式にも参列、披露宴では新婦関係者代表で祝辞を述べる大役を、、大汗
お席も高砂のど真ん前にびっくり!こんなにも重要視してくれてた事に有難く指導者冥利につきる。
宝塚に入団した私の生粋の生徒第1号。そして、後にも先にも私の名前を自分の芸名に入れてくれたのは彼女だけだろう。
「華那みかり」ニックネームは、みかりん!私と同じ。
幸せそうな顔を見ると、心癒される。幸せが永遠に続きますように心から願っています



{BA058052-B00A-42D1-917D-C335423F0AFC:01}

テーブルにメッセージが
泣いた







{ABA94F4A-6DB9-41BC-9721-3D194E5AEC62:01}
ななちゃん、幼稚園からのお付き合い
私が退団後、駆け出しの頃から指導しジェンヌに
教え子であり、下級生に
幸せになってね





{E8D39F04-E1DD-43A7-9BF8-DCB56D2C16B6:01}
ななちゃんママとは
22年のお付き合い
ななちゃんがスタジオに来た頃は、私はまだ独身
ママは、私の子育ての先輩。ママは、産みの親と育ての親だと言ってくれた







{CE17540E-6037-466B-838F-A7FCA0C8FCC5:01}
ななちゃんの1期上の上級生
水谷美月ちゃんも受験生から!夢に向かって頑張って!






{6BA761C3-8660-41E4-A5DA-E85AFE8B0750:01}
藤咲えりちゃんと
照明シンポジウムでお仕事ご一緒しました
ななちゃんと同期だったとは~恐るべし91期(笑)



{6843C493-E77F-4D93-BB7A-081762AC4E6B:01}
帝国ホテルのお料理は美味しい(*^m^*) ムフッ





{D5DB09B9-3104-46F4-A47E-A30E46EC3FEF:01}
最後に、挙式の模様とコメントがスクリーンに



{339BE431-CB96-4455-BDD1-9453DAFC2DB6:01}
各テーブルの上に飾っていたお花
お持ち帰りのご用意下さいましたが、関西に持ち帰り出来ないので残念
想い出として






{1D7BB621-7070-466A-8B77-5C1A67CB0BC4:01}
素敵なドレスが心洗われる






{7A91198A-E2F0-4BB1-8058-F9E75AD08910:01}
現役時代はよく泊まりました帝国ホテル
わざわざご用意下さり、私1人は広すぎる







{B9C6966A-6940-41BC-8CE9-0A2643D29D08:01}
帝国ホテルの白バスローブ
気持ち良くて、当時は自宅でも使用していた
楽屋でもバスローブを使用してたけど、白は体を塗ってるので別色で


けど、当時はロゴは無かったよ~





{0F3AC2F4-03C0-4AD1-BD50-B53916B58DB4:01}
華那みかりちゃん
スクリーンにて
現役時代





{0329920E-25FA-4171-BDBC-2CCF76A771B8:01}

退団公演ご挨拶 スクリーンにて





{012F98E9-E9F5-477E-B4F7-4AC0A1950918:01}
高砂のど真ん前のお席に引いた(・・;)
ここで、ななちゃんからの気持ちを知る、、、
有難う!








{EADC027E-6EB5-4F39-A42C-BB5A8DE41294:01}

メニュー



{2D2037A6-DA83-40EA-B64B-D5F1A8E85151:01}
披露宴おひらきで
来賓をお出迎えし
ご挨拶で頂いたうさぎちゃん