今朝の生徒の自主



送られて来た動画


新曲バリエーション


気合い入れて頑張ってる生徒です



この生徒



次回のコンクールで


私が掛けをした演目の生徒



仕上がり早い曲を敢えて避け



仕上がるかどうかわからない演目に



もしかしたら間に合わないかもしれない



何故なら



彼女の最も苦手な、表現、ニュアンスが最大限に必要な演目だから、、、




心配で心配でならない




今日も個人レッスンするつもりだった




が、他舞台のリハに皆んな忙しい



アップアップになる前に




敢えてやめた




だから、私は今我慢の時




報告ある度に



動画のダメは伝え




どこまで自ら改善してくるか待つ



出来ると信じてるグッド!




彼女はやれる子だから!




昔にもBlogで、アップした事ありますが



生徒、指導者は



相思相愛でなければ成長しない




お互いに信じて、目標に向かうという事です




この関係、本当に大切なんですよ


片想いではダメなんです!




たまに、これに母が横やりをする時


成長は止まりますが、、、




だから



こういう意味での


母のサポート



大切なんですよ





毎回の動画



家では一喜一憂している私です




ナイショ、ナイショ(笑)