美毬、Lisbonの寮に到着した様です



美毬:お疲れ様です。
こちらは今、夜の23時30分頃です。
先程、空港まで寮母さんに迎えに来てもらって無事寮に到着しました。
寮母さんはとても優しい方で英語と両方話せる方とポルトガル語のみの方もいます。
学校はまだ始まっていないのですが明日から早速レッスンなのでしっかり頑張ります。
ありがとうございましたm(_ _)m



{5F182C53-53ED-4601-B0C3-589534AF2F70:01}

{D9C8008A-1FAB-4D33-A27E-2D606F59144A:01}

{2254CBC2-3D8F-4A32-B5FB-CD76ADB08F5E:01}
↑部屋はこんな感じです。



私:お!着いたのね~
無事で良かった!
狭い?あまり荷物増やせないね~(笑)
明日から頑張れ!
今日はゆっくりして
お休み







無事でホッとしました



寮は、2ヶ所あり



学校から近く歩いて行けるが自炊の寮と



学校から電車に乗るが寮食が出る寮



どちらか選べる様ですが



美毬は、後者を選び2人部屋です



同室のお友達は、お知り合いです



慣れるまでは、良かったかな?



今日はゆっくりして



明日に備えて欲しいと思います



Wi-Fiも繋がってる様で安心しました



お疲れ様