おはようございます!



昨日ラストは


コンクール個人レッスンでした



夏休み


フル活動ですね



6人見ました





新曲です
人に流されず頑張る人です
人に注意をしている時も必ず聞いています
表現力はパターンは少ないですが出そうとする人
しかし、表現が自分の中だけで自己満足する人が多く小さくまとまってしまう
舞台の一番後ろのお客様にも伝わる大きさいります
{E6A570F9-3426-4DF4-A1D4-3E7BD3CC9AE3:01}






不器用なので真面目にコツコツが定着して来ました
舞台数も増え、少しの自信と欲も出て来てちょっとお姉さんになって来ました
まだまだ行動にちぐはぐなところがありますが、しっかり前を向いています
とても好感が持てます
{FA1EF528-602C-4F66-838E-A06B1E146E8C:01}





手足長く羨ましい、持ち味を活かして欲しい
なかなかご評価頂けなかったダイアナから曲変更し、先日初めて結果が出ました
一番の理由は、本人の目標を達成したいというやる気でした
まだまだ欠点だらけですが
今の本人の姿勢が後押ししてくれると思います
でも、簡単ではないよ~
{FEC34613-0A61-4C93-B6E7-99E7D371D3E7:01}






入会当初はどうなるかと思った彼女でした
おっとりマイペース
しかし、現在もぎゃーぎゃー言われながらも当初の彼女に比べたら比べ物にならないほど伸びました
バレエという物を知らなかったから、、
遠くから通っていますが、休みません
おっとり過ぎてイラッとする時もありますが、この彼女の努力が先日少し結果に出ました
でも、まーだまだ私は言い続けますよ
駆け足で
{D95A4DAA-DB89-4014-BE76-9ADBF0FC6251:01}







侑希が昔着ていたお衣裳で今度は挑戦
懐かしいお衣裳です
大胆さが備わった自由奔放な所、良い所でもあり、逆に繊細さ丁寧さに欠けるがキャラクターに関しては元気が出るイメージある
頑張りたい、やりたいという気持ちが逆に雑という欠点にならないよう
先ず、基本を大切に
頭をしっかり使い、考えて欲しい
少し見方を変え気をつけるだけで彼女は出来ると思いますが
{5B24A2C0-B54E-4F9E-9CA4-9F77D5F77184:01}







新曲で挑戦します
本当に真面目でコツコツの人
頭も良く頑張り屋さんです
運も悪く(運だけの理由ではありませんが)
いつも微妙な所にいます
昨年のYAGP日本予選でfinalに残った事、私は非常に嬉しかった
全然笑えなかった幼稚園、低学年から
いつの間にかしっかりお芝居まで出来る様になって来た
真面目な所から、ちょっと大人っぽい踊りをする彼女ですが、小さい体を活かして可愛らしいスワニルダを踊ってくれると思います
今回、コンクールの分数規定あり、この曲
いつもよりかなり早くなりました
早送り状態の踊り(笑)にならないようにね
{5DAD27D8-AE25-41E8-BC50-9C56A8F1F58D:01}




では、今日は


月に一度のワークありますね



頑張りましょうね~