明日の学校公演の為


ご両親揃って



ドイツに行かれています



わざわざご報告を兼ねて



ご連絡下さいました






おはようございます。
昨日、無事に到着しまして、レッスン後ホテルに駆けつけてきてくれた侑希がチェックイン等全て行ってくれて、朝になりました。

完全に私身長抜かされました。
今で160は越えたかと😅

いよいよ明日は公演。
寮にも今日行く予定にしております。

お忙しいところ、簡単では有りますがご報告失礼いたしました。



私:おはようございます
無事に到着されて良かったです‼️
ひぃー160越えたんですね~o(^▽^)o

昨夜、先日に続きガラの自主動画を送ってくれました
夜、感想を送りたいと思っています
多分


公演前なので、どうかなとも思っていますが😝

明日の公演
無事に成功されます様に~

ワクワクしています

どうぞお疲れが出ません様に~






侑希も8/2

バレエスーパーガラに



サタネラで出演させて頂きます



が、帰国が7/31


その日を含め2日しかありませんので



先日から


ドイツで自主した動画を送って来てくれ


アドバイス下さいと



今朝も2回目送ってくれました!



が、なかなかダメ送る時間なく



今日の夜に



でも、明日は学校公演なんだよね~




大変大人の踊りになってましたが~



身長も私よりはるかに、、、



昨年は、まだちっちゃかったよ~



{A15EFA1C-CE85-4F79-9E2D-7B652DA7FCEB:01}

{F31340F3-F036-46EA-A154-D18D7A779A26:01}

{C67D4999-84FA-4EF3-8BBD-C3E192DE0C2E:01}

{22C0EB0C-DEDC-4163-AFAE-3D3B0180A956:01}

{7E33183D-C54A-4333-BD40-7F45E95F234E:01}

{55A73989-1D62-4C70-91BF-8979EE1AD6D9:01}

{604EF879-7F88-4198-99F1-F4605D4768BE:01}

{2B76735A-51E0-43FE-A795-EE3EDF9AE535:01}

{1E06AA57-93C4-43FA-AABF-6D7EA6BE9755:01}

{9DA486C6-EC42-4F53-8AC4-9B07D51C3060:01}

{A6F3E370-2FC6-4609-BED9-50BD174CD38B:01}

{CCF5873A-A474-404E-8588-0EFDBEAE8571:01}

{7E4AE250-E453-4379-97BB-CC42FC54481F:01}