洋舞合同公演に


サプライズ登場してくれた


元OSKトップスター桜花昇ぼるちゃんの


Blogに洋舞合同公演の事を書いてくれました


桜花昇ぼるちゃんのBlog



写真はBlogの冒頭です
詳しくは桜花ちゃんのBlog↑をどうぞ~
{A495FE65-1409-4FD9-B0E4-9B455782A3B6:01}



楽屋に来てくれるのを知らなかったので


もう既にメイクも落とし帰る支度、、


スッピンで申し訳ありません


来てくれるのを知ってたら


ドレスにセオイコ背負って


バリバリ厚塗りメイクでスタンバイしてたのに~


本当に久しぶりで嬉しかったです*\(^o^)/*


桜花ちゃんとは、私が



麻咲梨乃先生の振付助手をしていた頃



OSKがnewOSK日本歌劇団として


再出発された時からのお付き合い


とてもとても真摯な方で


トップになっても奢らず


気さくで何事も一生懸命


助手から振付師としてOSKのお仕事させて頂いても


変わらずの対応


頭が下がりました~



素敵な方ですよ*\(^o^)/*



ここ2年?位お会いしてませんでしたが


覚えていてくれて有難うm(_ _)m



私も応援しています‼️




それから、一つ上の上級生の方で


お世話になっていますピーカブさん


朋舞花さん*\(^o^)/*


在団中は同じ組でした



朋舞花さんのBlogにもアップして下さいました





↓こちらも、Blogの冒頭です
詳しくはBlogをどうぞ~
{AC137B69-7CBE-424B-88D6-093D18D7C74B:01}



皆さんから


沢山のご好評と応援を頂きました~~



洋舞合同公演



本当に救われる思いです



又、新たに挑戦して参ります



有難うございました💖