穂花


お疲れ様でしたm(_ _)m



今回の穂花は入賞にいたりませんでした!


が、課題はいっぱいありますが


本人なりに、以前の穂花とは違い


頑張っていましたよ



{ADA90E18-2EB5-401C-96EC-BB4720C255D1:01}


ファイナルには

残れる様にはなって来ましたね


でも、それが当たり前だと思ってはいけない、と


あることから


実感しましたね




{C7EB3DFA-B33F-4946-9256-2EA54E63283D:01}


その発見を出来ただけでも


意味のあるコンクールでした



時には良い意味での自信を活用するのは良い事です


しかし、過信してはいけない事を



知った穂花です


{54F4C765-A8C7-43CE-A6A9-517FDBE2153A:01}

新大阪へ


味噌カツ弁当買って


台風で新幹線のダイヤ乱れて


20分遅れで!


それから、リハ中のスタジオへ戻りました!




こんな顔してるけど↓

心の中は悔しさでいっぱい!


以前の悔しさとは違う悔しさが芽生えましたよ


良い事です!
{C5979367-0604-47AE-B778-35BD2B9CFD9B:01}


それをバネにして


始まったばかりの夏のコンクール



頑張って欲しいです


chu♥(人´3`)⌒♡