昨日


穂花が手紙をくれました


{C6940CF3-6F9A-44EB-B245-2231EC7E00E0:01}



内容は、私と穂花との秘密です


凹んだ内容だったら嫌だな~


なんて思っていましたが


しっかりと自分の意志が前向きに綴ってあり


幼稚園からの穂花を知ってる私は


穂花なりの成長を感じ


誇らしくも思えました



自ら自分の欠点と向き合い


これからの自分をどうしたいか


そして、どうなりたいか!



あのヘナチョコだった穂花が


ここまで考える様になったとは



スタジオの頑張ってるお姉ちゃん達の



影響もあったんだろうか?



もしそれも少しでもそうなら、嬉しいです(^-^)



今日のコンクールもあり


手紙に関しての話はまだしてないです



が、後日


お返事書きたいと思っています




そして、今日


Hotel戻ってから



差し入れに




{91F41483-8F10-4EF4-9888-CCC9B3C38808:01}



パックです



やっぱり、私の顔


疲れてるのかな?笑



でも、有難い!



若返り    笑笑笑




頑張ります( ̄▽+ ̄*)