昨日、


昨年のYAGP NY  Finalで


ご一緒させて頂いた先生から


写真を整理してたら


懐かしい写真が出て来たよ~(*^^*)



と、3枚の写真を送って下さいましたので


侑希に送りました



{87B03CF7-191E-4DCE-B7F3-93824798D283:01}

{F0D3A16F-A8F4-4B01-82AA-DC9E91F8F65B:01}

{02727F65-4395-49EC-9F13-1BA37E13C836:01}




侑希:写真ありがとうございます!1年ちょっと前の事ですがとても懐かしいです。



こちらでは昨日1st performanceが無事終了しました。
先週の木曜日と金曜日に舞台リハーサル、前日はスタジオにて各作品に分かれ最終リハーサルを行いました。日に日に緊張感は高まっていき、本番前にはワクワクと緊張が入り混じった気持ちでいっぱいでした。
踊りは今までの中で1番良かったと思います。ですがまだまだ良くなるように練習して行こうとも思いました。
踊り終わった後、客席からの割れるような拍手と歓声を聞いた瞬間、お客様に何かを感じ楽しんで頂けたんだと思い少しだけですが安心感と幸せな気持ちが込み上げてきました。

2週間後には、最後のlast performanceがあり両親も観に来ます。気を抜かずに最後までやりきります。

日本までの2週間ちょっとの時間を有意義に過ごそうと思います。



{23FD384A-E068-4062-BA35-501622B51F85:01}

侑希:出演者全員で、私たちの作品のメンバーと指導してくださってる先生とに撮った写真です。


{3BB34C7D-D4E1-4E54-A774-10EB06ACB4A3:01}



私:わざわざ有難う(✿╹◡╹)
忙しく疲れ出てませんか?
ママからも少し伺いました。
暑いのもあり、かなりきつそうですね
でも、やりがいがある事
達成感あったのではないでしょうか!
て、ママには伝えましたよ~


素敵な写真ね
これ、アップしていいのかな?
てか、ちっちゃくて
侑希を探したんだけど
わかんなーい!
笑笑


わかったーΣ('◉⌓◉')
めちゃめちゃ大人っぽくなってるので
気がつかなかったよ~(*^^*)



侑希:昨日は疲れて寮にかえってすぐに寝てしまいました
写真は2枚目の写真ははっきり分かります^ ^
写真、載せていただいて大丈夫です!



私:何?何?
背が伸びてないかい?
(✿╹◡╹)



侑希:伸びた?気もします^_^;




私:大人っぽくなったね~
ママそっくりだわ(*^^*)

来週はご両親に久しぶりに舞台観せれますね~

毎日のハードなリハも伺っています

体に気を付けて
頑張って下さいね~

では、素敵な舞台を




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




早いもので



私も舞台拝見に行った日から


1年が過ぎてました



写真を見ると明らかですが



1年前のNY finalの侑希と


現在の侑希



お顔もお姉さんになりましたね




又、異国の地で



しっかり自立の様子




そら、しっかりしますよ~



でも、ご両親が観に行かれるとの事



舞台をしっかりつとめ




たまには



甘えてね~




疲れが取れ



素敵な舞台が出来ます様に(*^^*)



有難うドキドキ