昨日


8/2 に行われます


MRBバレエスーパーガラ


で、光栄にもバリエーションを踊らせて頂きます


美毬のご指導を



敏子先生がして下さいました



{397D469D-6529-474D-8066-F801EF3EBC47:01}

{FBF9C65D-11B7-42FE-A660-BD34C564D4A9:01}

{195FFD54-B756-4C10-AC74-DCC48178EC00:01}

{7E5E06BA-CAB9-4A82-98DF-7C7E658BE11E:01}

{38D9584A-0FF1-4634-BB91-5159A749FE7A:01}

{A495354D-3CA9-4F93-84EA-59A0A1DFD252:01}

きめ細やかで

的確なアドバイス!


あっさりとした素敵な先生です


又、コンクールとガラは


舞台の基本は同じでも、魅せ方が違うのよ


と。



美毬らしく!


ローズは実年齢で踊ればいいの!


色々と創らなくていいから!と


しかし、美毬の今後に繋がるきっかけになってくれたら私も嬉しい


と、あたたかいお言葉



私は

レッスン他



本人に厳しい言葉をかけて下さる先生方ほど


愛情をかけて下さってる



と、思っています



わざわざ、個人的に


見て下さること


感謝申し上げます


有難うございました!



もう、日本で最後になる



ローズ



今、美毬に出来る精一杯の力で



最後まで諦めず


挑戦、研究して欲しいです



有難うございましたm(_ _)m



美毬感想


お疲れ様です。
今、帰宅しました。

本日もMRBレッスンありがとうございました。
基礎レッスンの時から敏子先生にしっかり見て頂き、沢山注意して頂いたり、自分の癖までも教えて下さり勉強になりました。
また、その癖を常に意識しつつ踊る場によって臨機応変に踊れるようになりたいです。
首のつけ方や胴体、胸の使い方など気持ちを出せるようにバリエーションもレッスンも意識していきたいです。
バリエーションでは、本当に細かく見て頂きアラベスクの立ち方なども何度も教えて下さいました。
一日二日ですぐできるものではないと思うので、日頃から意識してガラまでに長いアラベスクを目指していきたいです。
今日たくさんご指導頂いたことをガラまでに少しでも直していけるようにしたいです。
大きく動くためにも歩幅を大きくしたり、下から立ったり差し出す一歩一歩に神経を使ってできる限り大きい動きができるように練習します。
自分が思っている以上にもっと大きく動かないと舞台では本当にいつものような縮こまった踊りになるので、また今回だけに限らず小さな身体でいかに大きな踊りができるかをこれからも課題として取り組んでいきたいです。
あとは、バリエーションで気持ちを出してアームスや胸を使えるように練習しようと思いました。
一つ一つがポーズだけにならないよう、踊りとしてのつなぎも気をつけます。
何年もやってきたローズでいつも、美花先生にご指導いただく事と同じ注意も多くそれだけ自分が直せていない事、どの先生が見ても直さないといけない所だと思うので特にしっかり直さないといけないなと思いました。
大人の方達のレベルに少しでも近づけるよう大人っぽい雰囲気や踊り方も勉強しようと思いました。

ありがとうございましたm(_ _)m