こちらは


スタジオ関連のBlogなので


あまり、私の個人的なことを書くつもりはないのですが



朝から嬉しくもあり


感謝したことがありましたので



書かせて下さいね



昨日、イギリスに2ヶ月だけ留学していた
長男が帰国しました



それでFacebookにアップさせて頂いた内容なんですが




息子からお土産を貰いました



{A3190486-6F0B-47A0-A77C-1977746B2D19:01}





朝から泣いた(T_T)


長男の🇬🇧お土産、私に



ごそごそとビニール袋を持って来




長男「はいこれお土産」


私「何で3つもあるの?誰に渡したらいいの?」



長男「みりん🐶、ごはん🐶、たまご🐶やから」



私「あ、、えーーーΣ(・□・;)」




長男部屋から居なくなってからの
号泣(T_T)(T_T)(T_T)




必ず、彼の中には亡くなったみりんがいる🐶




本当に小さい時から抱きしめてやる事も出来ずほったらかしで、ずっと申し訳ないと懺悔な気持ちを持ち続けています




けど、動物を愛せる人になってくれてると神様に感謝しています🙏




吹樹有難う😭




そして、命とひきかえに吹樹に気付かせてくれた



みりん🐶有難う‼️




ずっと忘れないから!