昨日、照明合わせ終了しました



あれだけ


早替わり間に合わない


凄く短いから、凄く短いから!


と何度も伝えていたのに、、、



音を止めてしまいました!



何故?


音も出来ていて、お衣裳も渡している



間に合う様に早替わりの準備や細工もせず



早替わりの練習すら


いや、纏まってリハすらしない



しても、簡単に通す?だけ?



やり方間違っていませんか?



いや、緊張感や責任感なさ過ぎる!



{FF83CC7B-B490-4C97-B060-6EFBA6EC5978:01}

やる人はいつも決まっている



だから、結果にも100%でなくても


繋がっている




{7439E447-A217-4A85-B3EE-A788AB8053DA:01}

変われ!


と、言われても


自分ではやってるつもりで



なんら変わっていないのに



わかってないんだろな



なら、一緒にやってるお友達に聞いてみて



自分のこと



勇気いるよ



仲良いお友達じゃダメだよ!



辛口のお友達!



悔しさ必要!




{8254ED3E-F1F5-4D62-957C-0D07F8E51817:01}


優しいだけが良いお友達じゃない!