昨日、

TINKさんの発表会



その後のお話も書こうと思いながら



楽しい打ち合わせ後


午前様に帰宅



それから、急いで今日の振付を作り上げ



午前4時過ぎまで~




今日は、朝10時~


コンテクラス①、②もあり



その後、ファイティンのおばちゃんが来て下さり←これ又、じっくりと後日アップしますね



そして、残り2曲となった



創作「エリザベート」


の振付が1曲出来ました(^-^)



「ママどこにいるの?」


です



{79008DDB-FD95-4587-96DF-D2F2B301B665:01}

私的には


どの曲も満足してなくて



あ、演出、振付的にですが



{0D7DE6C7-9BB9-4635-8755-8DA8117D9BEE:01}


生徒も


今回、お芝居先行して


作品を創るのも


初めてなので



嘘の芝居にならない為には



どうしたら良いか



とっても勉強しています




歌詞がドイツ語なので



わかって頂けるか心配ですが




彼女達が



何処まで魅せてくれるか




助けて貰えたら嬉しいな




そして、残り1曲となった



エンディング




フィナーレとして



盛り下がらないように



考えます(;^_^A