昨日は~


朝からやはりバタバタで



洋舞合同


音響、お衣裳、、、



スタジオレッスン、ソロコンテリハ~etc





その間



百音が



バレエの夕べ



新国立リハへ行って来ました




画像はとても汚いですが

{43FA14E0-060D-45F2-848C-0270B706DD67:01}

振付が速くて撮れませんでしたあせる



{B4334512-838A-4B6A-80B5-247BEB8D4AF2:01}


3人で踊るパートだそうで光栄です


有難い経験をさせて頂いています



{6F9C4CD1-650D-4C87-9BC5-8DA4E2CB1865:01}


動画を見ましたが



好きなのもわかる



頑張ってるのもわかる



楽しそうに踊る百音ですが



前で踊るmistressの先生の



nuanceをもっと掴んで欲しいです



自分の踊りを確立させる前に



まだまだ勉強しなければならない事がいっぱいありますね



頑張れ!!


百音

今日のレッスン内容ですが、最初女学院の方がソロで踊りその途中で私がセンターから出てきます。次にもう一人の女学院の方が下手から出てくることになりました。
出てくる時に横に大きく動きながら前に進んで、上から手をもってくる時は大きく、小さくなる時は大きいポーズとの差を見せてと言われました。また、女学院の方のソロの途中から最後まで同じ振りなので自分の個性は出していいけど、足の置く位置や手の通り方などは揃えてとも言われました。
この事はアンサンブルでも同じ事だと思います。いつも言われていますが、それぞれ自分がもっている個性を出しながらも相手や同じ振りをしている人の事も感じることは大切なんだなと分かりました。
今日注意されたところ、ビデオを見て先生とどういうところが違うのか、どうやったらスムーズに踊れるのかなど自分で間違っているところを見つけて次のレッスンまでクリア出来るようにします。
今日もありがとうございました。
もね