examが終わった様です

侑希が

報告をしてくれました(^-^)

写真も届きましたよ(^○^)


あちらは、16日のpm5時半頃かな?

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

侑希:夜中に失礼します。
今週の火曜日にexam無事終了致しました。
exam当日はとても暑く、特に私達のクラスの夕方5時あたりは気温が30℃まで上がりとてもハードなexamになりました。
私達に与えられた時間は1時間半でその中でバー、センター、ポワントを全て続けて行いました。
私達のクラスは昨年の12月中旬から徐々に振付が始まり約5ヶ月間examに向け同じコンビネーションを繰り返す毎日でした。毎日同じ事をする事で弱点や逆に強みも新しく発見できました。
当日は緊張感とやっとこの日が来たというワクワク感が合わさった気持ちで集中して臨めました。
すべて完璧ではありませんでしたが今の自分を先生方にお見せできたと思います。
9月にスタートした時私達のクラスは10人でしたが、3月に2人退学になり今は8人になってしまいました。
まだ最終的なexamの結果は分かりませんがこのまま8人で次のクラスに上がりたいです。

今はHoliday中でゆっくりと体を休めていますが、来週からperformanceに向けて毎日リハーサルもあるのでまた切り替えてレッスンしようと思います。



{72A97438-166B-43E0-B3FC-35C1CF816534:01}

{56133FB2-7380-4EBF-9192-F101EFB9B317:01}


侑希:写真はexam後に食事に行った際と、空が綺麗だったのでチョコ



私:お疲れ様でした
o(^▽^)o

連絡有難うございます(^-^)
写真も有難うね*\(^o^)/*

12月中旬から、、、
長いexamの準備でしたね!
同じことを繰り返すて、大変な事だと思います
慣れは良くもあり、大切な事を逃してしまいがち。
いかに自分を律するか
自分との戦いですね!
今の自分を見せれたとの事、後悔なくやれた事でしょう。

人数も少し少なくなり
残念でしょうが
厳しい世界には、つきものですね。
今、苦しかったり楽しかったり共に過ごした戦友は、将来きっと、お互いに力になれると思いますよ。8人で上がれると良いですね(o^^o)

来週から又新たな目標に向かって頑張って下さいね~

お疲れ様写真有難う!
ゆっくり出来てたら安心なんですが~~

素敵な空です(^_-)
毎日、こんな空の様な気持ちで過ごしたいです。

バタバタが続くと
自分を見失いがちになるので、いつも侑希からのメールで違う空気を運んで貰い
一呼吸出来ます(^-^)
有難う!

そして、一段落
お疲れ様でした(^○^)


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


昨年の4月からドイツに留学していますが


ポイント、ポイントで


メールを送ってくれます。



うちのスタジオは報告を大切にしていますが


ドライで筆不精だった彼女の文章が


段々、大人になっているのが伺えます。



こんな事を発見しては



生徒の成長を



口下手な私は心の中では喜んでいます。




直接は伝えられないけど、、




「頑張れ!!頑張れ!!



とね(^^)/~~~