昨日


ある先生親娘とお会い出来ました


娘ちゃんが関西に帰省されてるからとご報告を頂いていたのですが


あまりにもバタバタな毎日


自宅での作業も多く


仕事以外は引きこもりたい状態でしたが




気分がまいってる時こそ


折角のお誘い有難く


助けて頂く事も多いので


足取り軽く向かう事が出来ました(^-^)


{3A6AB2CB-FF95-47EE-8B39-C558F13ED0E2:01}

お昼から豪華なお食事でした~
{60EE44F3-FF5B-4540-8A16-40B2525704A8:01}



頑張ってはみたが
流石に全部は無理だ(^^;;
{4F09B6F1-4F4E-429D-BE9C-37A5826A4434:01}

↑お肉の上のフォアグラ
ボリュームありすぎ
お肉は鋼!笑



{9DB9FB3E-EC45-4FF4-A02A-7C5EC90D0137:01}
アイスは美味しかった~


普段、こんなに食べることないし

やはり残してしまいました~


すみませんあせる


でも、先生も初めてのお店

予約までして下さり


お2人のお心遣いに感謝でした(o^^o)


素敵な関係の親娘さんで


私は男の子2人の親、


全く仕事の話なんてした事ないし


関係性もないので


先生親娘の親子の様な友達の様な


又親子の立場が逆の様な


何とも言えない素敵な関係が羨ましかったな(^-^)


見ていて心地よかったです!




その後は、カフェでお茶


沢山お話出来ました


座ったテーブルは


ラジオの生放送ブースの前だった事に気付いた~

{E11628A8-9B1A-4B54-B972-6CBEC01D6C59:01}


楽しかったです!

有難う(^-^)せんせ~


で、又舞台楽しみです!


あ、それと


これ、頂いちゃいました~


{D69BA349-0880-46E9-9D0E-78D99F80FB70:01}

最近、ちょっと凝ってる

ボディークリーム

毎日使うので有難いドキドキ


先生、さんきゆーですキスマーク




それから中山スタジオに(^-^)



レギュラーレッスン


うーん


NY行ってる間にみんなの体の変化が、、、


ゆるゆる、、、なんで、、、


はい、気合い入れ直しだな!



そして


今月最後の


コンテ②class

中学生以上classでした




基礎から床技まで
{00B2C5CA-D4C2-4738-8864-B321320C8131:01}




センターも

テンポ速い曲で

複雑になって来ました(;^_^A
{B75F462E-5A8B-4D23-8047-3B144C67CA4B:01}

体が利かなければ全然動きません


バレエしか出来ない人


絶対動けないだろな、、、



足捌き、体の重心の乗り換え、体の切り返し、踏ん張り、力のON OFF、呼吸


バレエにも共通する事もありますが


上体の力を一瞬で抜くことは


難しいでしょうね



力を一瞬抜けなくて、ガチガチ


テンポ速く体コントロール出来ず


音に着いていけない人


多い


良い勉強させて頂いてます




今の時代


何でも踊れないといけない時代になって来ました


知らない事があっても


キャッチする力と気持ちがあれば


成長は出来るんだよ