おはようございます


昨日は息子の用事でバタバタしておりましたが


夜は


個人Lesson


来週のコンクールにお姉ちゃん達4人が挑戦します



が、写真は2人しか撮ってません


{3320EE8D-39A4-4CD3-A2A9-8FFA2BEE69B4:01}



Lesson中に写真が残るのは


彼女達に


その場で自分の姿を確認して


改善して貰う為に



連写等、写メを撮りますカメラ



他の2人は、連写使用しませんでした!


ので、写メないです汗


ごめんあせる





あっ!と、いう間に



高校生になりましたねベル



今年、頑張らなければならない走る人



と、いう決意の生徒がいっぱいいますね



どうせエントリーするなら



なんとなく、、、あせるあせるあせる



は、困ります!



私にも言えることですが



時間を有効に活用!



短期集中です!



学校の勉強、大変でしょうが



好きな事、やりたい事を


させて貰ってる訳です!!



な~んとなく、、、は、やめよ!



常に、目標は少しだけ上に置いてごらん




見てたら


やる気だな!!の人


変わったな!!の人



な~んとなく過ぎる人ハートブレイク


わかるよ~


忙しいのは


皆んな同じーー!


暇より


人生勉強になる事いっぱいあるよ~