昨日は


最終まで、舞台を拝見してましたので


Blog更新をすっかり忘れてました💦


結果は、150人中36人予選通過、、、


やはり、通過ならずでした


約4分の一、厳しい



しかし、あの何が起こったかわからない


百音の本番の踊りは当然ですね


でも、


Levelが高いと言われるこのコンクールに


又、皆さんが憧れ、このコンクールを目指して精進されてる舞台に、


他のコンクールを選ぶことも出来たのに


敢えて、皆が逃げ避けるこの舞台に経験が浅い彼女がchallengeしたい


と、言って来た彼女の気持ちが非常に嬉しく


この経験は、この舞台にたって経験した者にしかわからない貴重な、そして大切な物になり、他の子より数段先に進んだと思います



私の前では泣かない子が


初めて私の前で涙を見せました



彼女なりに


感じるところがあったと思いますし



お腹も空いてるのに



最後まで舞台を拝見してました



明日の決選



多麻紀先生の舞台も又、拝見し



お勉強出来ることでしょう



今、この時間



成長中を見ていて、なんかとっても嬉しいです



私も、1日



現代舞踊、コンテ、モダンを観る機会もあまりなかったので


非常に勉強させて頂いてます



モダンの方


表現力、柔軟、感性


凄いです


沢山の先生方が


コンテ出来たら、バレエが上手くなる!


バレエだけではバレリーナになれないよ


と、仰る意味が非常によくわかる



モダン、コンテ


なめたらあかん!


勿論、なめたことはありませんが


うちの生徒には伝えたい一言でした