昨日は、レギュラーレッスン後


大阪プリの準決選メンバーのうち


7人を個人レッスンし


又々、深夜に帰宅、、、



なんやかんやと


自宅でも作業し


時間の使い方が上手く出来ない私は


いつもバタバタしながら


翌日を迎え



今年、初めて行ったEnglish Lesson


3日連続です‼️



昨年末から今年


まあ、毎年なんですが


この時期、本当に忙しく


週3にしたEnglishも全然行けなくて


スケジュールおさえてても


急遽、仕事で呼ばれたりで、時間に追い回され(T_T)



続けることが本当に難しいな~




長期にLessonがあいてしまったので



又、一からか、、、



と、思ってましたが


意外に覚えてた所もあったので、、、



といっても


まぁ、LevelがLevelなんであせる



Emma先生は、私が凹まない様に


そして、NYで困らない様に


急遽curriculumを変更し


テンションを上げて下さいました(^-^)


感謝ですm(_ _)m



見習わなければ‼️



その後、レギュラーレッスンを


2レッスン後


今日はJAZZの日


お客様?笑    もレッスンに来て



始めた所で



「か、か、鏡がめちゃめちゃ汚い‼️」


レッスン途中でストップ!



クラシックを終えたお姉ちゃん達まだいる!


「ねぇ~お姉ちゃん達~!鏡が汚い!
悪いけど拭いて~!」



{A7D861B9-738C-4501-8655-A20B0A929DB7:01}


全員、出て来ちゃいました(^^;;


{ABF5DA42-1C16-4903-BAE4-55D2314C7F3B:01}

有難う、、、(;^_^A




{FA6170FF-26D7-4834-A31D-41E6D53F3909:01}


で、


うちは、鏡の汚いのは絶対あかん!


鏡は、自分の姿を綺麗にも汚くも正直にうつし

成長の助けをしてくれる物


昔から、3歳の生徒にも厳しく言って触らせなかったんですが


ここんとこ、厳しく言わなかったら酷いことになってた!(◎_◎;)



その話をしたら


昔から居る生徒は


そうそう!(^-^)



と、


小さい時も鏡の前で開脚でも


手は後ろにしてた!



と、新しい生徒に皆んなうなづきながら


話してました(*^^*)




その光景を見ながら



この子達、あの頃はまだ小学生だったのに



もう、中学、高校生か~



本当に大きくなったなぁ~と



微笑ましくもあり



ずーっとついてきてくれて



有難うね(^_^)



心のなかで


そう思いました(*^^*)



そして、


明日からは、宝塚受験ですね



東京から始まり


宝塚へ



東京からわざわざレッスンに来てくれてた



お嬢さんいます



リラックスし、悔いなく力を発揮出来ること


心から祈っていますアップアップアップアップアップ



頑張れ~*\(^o^)/*



で、



JAZZ終わり



帰る仕度を終えた頃に



ある生徒から


頂きました



{8920B10F-2DF7-4CFE-A421-10D61AA27D92:01}


お疲れが取れる様に入浴剤です!


と、


なんで?どうしたん?


と聞いたら



ご迷惑ばかりおかけしてるので、、、


と、、、



いつもは、そんなことないよ~



と、言いますが



今日は



確かに、、、と思いました



だって~本当に振り回されました


てか、現在進行形(^^;; なんです




でも、有難うm(_ _)m



丁度、今   入浴剤に凝ってて



次は、何処で買おうかな~なんて



思ってたんだよ~(^○^)



嬉しいです



だからといって



それと、これとは



違うぞ~(;^_^A