木曜日のバレエ②中山スタジオ



小学生classは



他曜日の私のclassより



少なめの人数なのです




お休みもいましたし、1年生もいますが




しっかり見れるのでやり易いです




{5ACBA49A-8404-4561-8FF2-C750E1F97AE3:01}




4月から学年も一つ上がり



高学年になる生徒も多く



皆んなお姉ちゃんになって来たな~



と、ふと思いました




年少、年中さんから来てくれてる生徒が



この中には居て



スキップも出来なかった子が



今はコンクールを普通に出ている




今日、バーを持つ皆んなを見て




又、身長が伸びてるのを感じました!




スタジオジャージも七分袖の様に



ちいちゃくなってた(^^;;




先が楽しみな生徒が沢山出て来たな




プロからしたら



皆んなアマチュア勉強中



今は良くても



直ぐにチェンジなくらい



Levelは変わらない




遅咲き、早咲き



人によって違うし



遅咲きは強いよ~




だから、自分の可能性を信じて



自分と向き合い



他人には厳しくする必要はない



自分に厳しくあって欲しい




これは、生徒には




いつも言ってることで~す(^-^)




明日は、、。




朝から忙しい日なんです




3月後半になりますね




またまた、怒涛の日々に入りますよ~




4月下旬までノンストップです!