5才からの教え子が本日を持って宝塚公演を卒業してしまいました(T_T)


{788AFE17-5B1C-4728-9CCE-A401421C6AD3:01}

{B6921CBC-56C3-46F6-8BAD-5DA64BBB74AB:01}




取れないチケットをわざわざ用意してくれて有難うm(_ _)m


{D74BDC6F-B77C-4EF3-A758-B19292BCACD2:01}



歌が上手でフィナーレではエトワールもしてました。


{D54901BC-3261-4D09-BCB2-267D2DDED2A0:01}




あまり行く機会がない私は元生徒の初舞台や卒業千秋楽しか拝見出来ませんが、舞台で一生懸命演じ、踊り、歌う彼女を発見した今日、号泣しました(T_T)



学校2年、劇団13年、本当にお疲れ様でした‼️



公私共に家族ぐるみでお世話になってる彼女の母そして上級生の方ポチョサンも色々とお気遣い有難うございました!





何十年ぶり?に会った彼女の妹○○ちゃん(超有名人、彼女も5才からかな?)再会喜んでくれて嬉しかったです(^-^)


{977CFF87-96AB-48DC-BEF8-03E7DD259BFB:01}
知る人ぞ知る?女優さん





まだ、東京公演がありますが最後まで怪我なく無事終えることを願っています





そして、今後の道も幸せであります様に(*^_^*)




1部幕開き

{FF1C896C-5A9F-444A-9631-01105C7F9FA0:01}



2部幕開き

{EE071D1F-A23D-4572-B47C-2C628808E154:01}



柚希さんサヨナラショーのペンライト

{C272E248-E802-4DB7-B298-7F31A458643E:01}




格好良かったですよ
{E6BFDAC8-69E4-4A98-A51B-1F91FB16B2BF:01}