先ほど侑希からメールがありました‼️



この時期

短期休暇を活かして

Berlinに行った様です



これは、少し前に短期を活かして1週間Berlinに行きます!
と、報告をくれてましたが



又、良い経験が出来た様です




侑希:大阪プリでお疲れのところすみません。
土曜日、1週間のholidayを終えベルリンから帰ってきました!

ベルリンでは、ポリーナなど沢山のバレエダンサー達のトレーナーをやっていらっしゃるアルベルト先生とゆう方にトレーニングを付けていただきました。
最初は器具を使った自転車こぎに始まり、内腿や背筋を鍛えたり、インナーマッスルの鍛え方も教えて頂き自分に足りない筋肉の場所や、鍛え方が分かりこれからこつこつと続けて行こうと思いました!
バレエは、朝にオープンクラスを受けたりベルリン国立バレエ団のベアトリス先生にVaをご指導して頂けました。
2日間ベアトリス先生にvaを指導して頂き、最初はどんな先生だろうとドキドキしていたのですがいざ始まるととてもフレンドリーで優しく、的確にアドバイスして頂けました。
サタネラを踊ったのですが、サタネラならではの表現の仕方なども教えていただきとても楽しく充実した時間をおくれました。
1週間で沢山のことを新しく学び、これからもこの経験を無駄にしず全てにつなげていこうと思います!

Stuttgartではなかなか食べられない日本食も食べられました!


先生もコンクール続くかと思いますが、お体に気をつけてくださいm(_ _)m




{C60539E1-C60E-471A-B6E9-B062622B92AE:01}



{44C76890-FEA1-4F56-A9C8-5F3FACEE0A10:01}

{180AB2A6-4653-44D8-8106-63EA0C7357F0:01}

{8997C6E7-5A2A-45DF-AABF-C9D142894A99:01}




私:凄いじゃん

○○先生から
金曜日に送られてきたよ↓


{897F936F-3940-49A2-93E2-920E33E4B142:01}



侑希:写真は、ベルリンの眠れる森の美女を見に行った時。
ベアトリス先生と、アルベルト先生とです。

○○ちゃんとの写真ありがとうございます!
他にも沢山の友達にあえました✨




私:本当に良い経験出来たね!
色んなジャンルから習得出来、素晴らしい環境だと思います
日本食、いいね~
昨日お風呂に入りながら
侑希は、湯船に浸かれてるのかな?
なんて考えてました
まだまだ寒いだろうけど
暖かくして頑張れ‼️


侑希:有難うございます!スタンプ




アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



又、背が伸びたかな?笑


食事管理も文化が違うので



大変でしょうね(^-^)


しかし、何処へ行っても


自分の意志を持ち


自分で考え、引かず、諦めず


チャレンジ精神で


頑張って欲しいと思います


疲れた時は、家族がいるからね~(^○^)