日本時間am1:22

美毬から連絡ありました



無事、UK Londonに着いたようです



あちらは、ー9時間なので


pm4時22分頃かな~



明日から

English NationalでLessonです



美毬:おはようございます。
無事、ロンドンに到着しました。
今、ホテルです。

ベルリンでは本当に豊富な経験をさせて頂きました。
ベルリンで過ごした貴重な一週間を次に活かせるよう、また今週も頑張ります。



私:○○のママから連絡もらったよ~
○○も楽しかったって!
イギリス無事到着で良かった!
疲れてない?
後、1週間!大切に


美毬:はい、とても綺麗なホテルです。
キッチンまでついてます。

私も○○ちゃんと一緒に過ごせてとても良かったし、楽しかったです!
今日もしっかり休んで、明日からレッスン頑張ります!




本当に感動とサポートの方のご尽力により

Lessonスケジュールや


Giselle 、Swan Lakeの2公演など

観せて頂けた環境


本当に貴重な体験、経験


感謝です


明日からは、LondonにてLesson




より一層

頑張って欲しいと思います.


{F6C0D8F6-B66C-4BB0-AC99-DDE09FE2A343:01}

{28BE0863-38CE-4C91-9A31-E150F8C9C148:01}