日本時間am7:59

あちらの23時59分頃



美毬からメールが来ました!



美毬:おはようございます。
こちらはまだ土曜日の夜なのですが今日は学校の後、ショッピングをして大聖堂に行き、その後6時~カンパニーの方のレッスンを日本人メンバーで受けることが出来ました。

基礎の練習という事で振りなどはシンプルでしたが、1つ1つの動きを正しく丁寧に教えて頂きました。
センターでは、バーでした事を活かして共通して気をつけるところなども説明して下さいました。
上半身を振らないことやポールドブラなど状態の置き方や使い方も教えて下さいました。
最後にこのようなレッスンを受けることが出来て良かったです。
急遽、このような機会を与えて下さった○○さんや他の方々に感謝しています。

明日は、いよいよベルリンを出発してロンドンに向かいます。
ロンドンでも、一つでも多くの事を吸収して帰れるよう頑張ります!



{4F0621A1-ED34-4388-8622-74918AC2C70A:01}

{4FF3B3CB-9A2B-4527-8BE4-0258A4F61AB8:01}

{E21C0F84-DED4-4A2A-ACB1-F3B9CDF26787:01}

{5B653104-B9FF-44D1-82C0-22D6FCB88F42:01}

{3AA4F2F1-FC82-4073-A6CC-D3E82E10B4CB:01}

{CDEEED66-6C9A-4B40-853C-5E9DC0AB9EED:01}

{7C82452A-B569-4AAD-BD4B-007AA9269E51:01}

{C2B6E9B5-4B70-4F35-BB89-14D929A6CD7C:01}



美毬:ありがとうございます。
今、荷物つめています。
しっかり休む時は休んで、また一週間頑張ります!




私:お疲れ様!
写真有難う💖
凄く綺麗な写真だね!
素敵ですo(^▽^)o
盛り沢山なスケジュールで充実した毎日、メールからその様子が伺え
私も本当に嬉しいです。
私も行ってる気持ちになりました。
companyの方のLesson。
○○さんに宜しくお伝え下さい‼️
残りの1週間、又新しい地で体験出来るて、幸せです。
沢山沢山感じてね。
荷物も大変ですが、今日はゆっくり休んで下さいね。
芸術劇場でお母様も応援に来て下さいましたよ~(^-^)





さて、美毬は明日から
English Nationalでお勉強させて頂きます

勿論、この短期留学にしろ

ご家族にとっては

簡単に行かせられた物ではありません。

それは、どのご家庭でも同じだと思います。




私にも
我が子が2人おりますが

我が子が目標を持ち、前を向き
好きな事見つけ、一途に突き進む姿は

親として嬉しいです。


してやれない事もあり、我が子には苦労もしますが

子供が頑張ってる姿を見たら

苦労が報われます。

私は、生徒に

その与えて下さった環境、周りのサポートの力

ご両親ご家族の気持ちが

当たり前でない事を

しっかり伝えなければならないと

いつも考えています。