日本時間22時10分


あちらの16時10分


美毬からメールが入っていました


芸術劇場本番の為


直ぐに返信出来ず、ごめんねm(_ _)m




美毬:おはようございます。
お疲れ様です。
ベルリンバレエ短期、今日が最後のレッスンでした。
今日はクラシックが半分、新体操になりました。
筋トレやジャンプなどとにかくしんどかったです。
けれど、色んな所の筋肉を使う事ができました。
また、しっかりストレッチをして筋肉をほぐすことも大切に持続していきたいです。

昨日は、白鳥の湖の公演を見に行ってきました。
オデット、オディールはヤーナ・サレンコさんでした。
ヤーナさんの踊りには心を奪われました!
出てくるとき、オデットの時は周りにビクビクしているようなか弱い感じの反面、オディールが出てきたときはまるで別人のような自信に満ちあふれた表情でその違いが凄かったです。
また、どちらでも腕の使い方、弓のようなきれいな足には見とれていました。
主役の2人は回転の軸がブレず、また魅せるところはしっかり魅せていて素晴らしかったです。
3幕の色んな国の踊りでは、メリハリのあるキメた踊りや、爽快で明るい軽やかな踊り、役柄にあった踊りを表現していました。
他にも、沢山の刺激を受けることができました。

2回もこのような素晴らしい舞台に連れて行って頂き、この素晴らしい経験を今後に繋げていきたいです。
舞台が終わってから、主役の2人とパドトロワの男性の方とポリーナさんの旦那さんからサインをいただくことが出来ました!

本当に沢山の貴重な経験をさせて頂けた一週間でした!
ありがとうございましたm(_ _)m

美花先生、芸術劇場の舞台お疲れ様でした。
またこれから沢山、舞台等続きますがお体にお気をつけください
私もしっかり体調管理していきます。



私:お疲れ様でした!
返信遅くなりごめんね!
本当に良い経験してるね
日本にいても、中々短期間に舞台を続けて観る、それも素晴らしいcastで、なんてないよね。
又、Berlin最後のLesson
あっという間の1週間だったのではないかな?
沢山収穫があった様で嬉しいです。
貴女のことですから、必ず心にとめ、次に繋げてくれる事だと思います。
飛行機、疲れるとは思いますが、休める時はしっかり休んで下さいねー
風邪には充分気を付けてね(^-^)


{7777AD0A-24DF-40D2-8F5C-A34EDC580479:01}

{80EA271C-93F8-4BE3-B2D2-3DF63E2D3350:01}

{1EEA4EBD-0EDA-449C-8B86-86344E574091:01}

{E4000019-6D0E-491D-9156-C458217733BB:01}

{6B55BE3E-62D7-492A-960C-7F5E005DCFF2:01}

{8EBA77BF-8359-43B5-99F3-E251608FA3FB:01}

{EE8EC02D-22E9-4F83-8FF7-3BEC89E33213:01}

{3977AA9E-B802-4125-945D-0BC2C9659685:01}