日本時間pm2時20分

あちらのam6時20分頃かな


美毬から連絡ありました!



美毬:おはようございます。
昨日のマレク先生のバリエーションレッスン、とても良かったです!
限られた時間でしたが、最初の所から1つ1つ丁寧に見て頂けました。
1番言われた事は、軸足のプリエのターンアウトです。
1番ポジションのドゥミプリエから細かくご指導頂きました。
他には、
・全体的に手は低めに
・姫なのでアクセントはあまりつけないでエレガントに
・ファイイは軸足のターンアウトでする
・ピケアラベスクはプリエの軸足をしっかり床をける
・パドブレはおしりをひかない
・ただ振りをせず、色々想像して踊ること
・ピケマネージは2番目の肘をしっかり持ってくる
・シャッセアラベスクは床を押して立つ
などです。
なにより、このような素晴らしい先生にご指導頂けた事に感激です!
マレク先生のご指導は分かりやすくて優しく、けれど細かいところまでしっかり見てくれて凄く良かったです。
今日、注意頂いた事をしっかり身体に叩き込んでまた頑張ります!

そして、今日はジゼル本番でした。
リハーサルも拝見させて頂いていたため、より見ごたえがありました!
席もとてもいい席でした。
可憐な村娘の踊り、狂乱の場の素晴らしい演技力など主役の方は本当に素晴らしかったです。
2幕では、細い足さばきも完璧にこなしていて凄かったです。
言葉では上手く表せませんが本当に感動してこの舞台を見る事が出来て良かったです!

ありがとうございましたm(_ _)m



私:お疲れ様!
本当に感動したんだね‼️

ゲネ、リハ、本番
観せて頂けるなんて
恵まれてます(^-^)
私も観たい(^^;;

言葉で表せないて
凄くよくわかるよ!

バリエーション
このタイミングで直々
見て頂けて
良かったね!

素晴らしい経験をさせて貰い、ご両親に感謝です

明日も気合いで
そして、大好きな踊りを楽しんでね(^-^)


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


毎日、毎日、

時には1日

何回か連絡をくれます


とても充実している様子が


メールで伺えます



この恵まれた体験を糧に


今後、浮つかず


辛いことも吹き飛ばして欲しいと


願います



本当にご両親と後押しして下さった方に感謝します