日本時間am1時半過ぎ


美毬から連絡がありました



美毬:おはようございます。
深夜にすみません
昨日は、午前中カンパニーに連れて行ってもらいました。
ダンサーの方々のレッスンや、もうすぐジゼルと白鳥の公演があるのでそのリハーサルを見学させて頂きました。
勿論皆さんとてもスタイルが良く、綺麗でいつまでも見ていたいと思いました!
間近でこのようなレッスンを見る事が出来、とても刺激を受けました!
リハーサルはジゼルのみで、主役の方はいなかったのですが、コールドは本当にぴったり揃っていてリハーサルなのにとても感動しました!
踊っていても人と人との感覚や角度や高さ、全て揃っていてコールドバレエの素晴らしさを間近で見る事ができました。
本番も見に行けるので、より楽しみです。

学校のレッスンは、振りはそこまで難しいわけではないですが基礎を応用した感じです。
方向を変えたりすることが多いので、身体がブレないよう芯をしっかり保っておくことを考えています。
クラスは男女で分かれていて、女子は私を入れて13人です。
コーナーからではほとんど3人ずつなので沢山見ていただけます。
回ったり、バランスしたりするのは多いですがグランジャンプはまだしてないです。
逆にアダージオやタンデュなどの基礎が多いです。
苦手を克服していけるよう、どれも頑張ります。

そして、今日も朝のレッスンと午後のレパートリーの間にカンパニーに連れて行ってもらいました。
今日はジゼルの通し稽古でした。
午後のレッスンの時間の関係で1幕の途中までしか見れませんでしたが、ジゼルの方の演技力が凄かったです。
踊りも軽やかで、爽やかな感じでした。
狂乱の場は見れませんでしたが、明日見れるのが楽しみです。

そして、レパートリーのレッスンでは普通は学校の子達がもうすぐ校内で行われるコンクールの指導なのですが、たまたま私も踊らせて頂けました。
一回曲をかけただけで注意などはありませんでしたが、ずっとバリエーションを踊ることがなかったので良かったです。

明日は、午前中のレッスンで学校が終わるのでそこから公演を見に行ってきます。
沢山勉強してこようと思います!


私:えー凄いね!
カンパニーを直に見せて貰ったなんてラッキー!
感謝だね!
行って良かった!
充実してるね!
私も嬉しい
沢山沢山、良いものを目に焼き付けて近付いておいで!






この有難い状況

彼女は忘れないでしょうね


サポートして下さる方に感謝



そして、この機会を与えて下さいました

ご両親には

心より感謝申し上げます


彼女は、益々バレエと向き合う事でしょう