コンテ①class

小学生class


{97095EAC-2290-487E-99AE-6997790555F0:01}


前回出来なかった動き


初コントラクション他、、


背中、首、膝が硬くて


様にならなかったが


今日見てビックリ



まだまだぎこちない生徒もいましたが


なんとなく様になってる生徒もいました!



先生のわかりやすいご指導と


頭が柔らかい小さな生徒の一生懸命な姿勢の賜物かと


先生からしたら


イライラする事もあると思いますが


少しずつ変化が見れて


嬉しく、穏やかな気持ちになりました



新しいことを始める時は



不安もあるかと思います



が、スタートラインが同じなら



当たって砕けろ



という感じて



小さな生徒は生き生きしてましたよ



1時間半のLesson


吸収したいという生徒は


目が違いますね



楽しみが増えました



頑張って欲しい!



私も見守り



生徒が成長してくれるなら


次々と考えていきますよ!