スタジオの生徒は


相変わらずバタバタのスケジュールですよ



Class Lessonの前には

3月頭の舞台の自主Lessonをしていたようで


動画が送られてきましたが


経験者は、良くなってました


しかし、全員ではなかったし肝心の新メンバーが居なかったので、どうかな?






しかし、その前に


2月末に


○○とのコラボの舞台あり


私も、少し生徒に振付をするのですが~


凄~く良い経験を生徒に与えて貰える幸せ


先週末、演出家の先生とも


打ち合わせをさせて頂きました


2月頭に、曲も頂きます


1週間で、考え振付しなければ、、、



そして、



今月末にある



日本バレエ協会
関西支部の


芸術劇場



くるみ割り人形



の、お衣裳あり


照明合わせがありました



{2D194B1E-A1F7-4B12-9592-26BB068F297E:01}



大人2人


子役6人



大変なお勉強させて頂いてます!



もう直ぐですねー


皆んなで観に行きます



オーケストラ、生オケで



踊れるなんて、とても贅沢です


生オケなんて、chanceがないと


踊れないよ~



その後、



彼女達は



遅れてでもスタジオのClass Lessonに



参加した様です



ヤル気だわー



それ、普通だから~(^-^)



小さい生徒



いっぱいいっぱい経験し



技術以外でも成長しています(^-^)