元トップスター同期の香寿たつき(たーたん)の「モーツァルト」を拝見して来ました!

{A17AFB79-E677-41C5-8282-0B1AE93DD894:01}





スケジュールきつく、諦めてましたが急遽お願いしたらセンターど真ん中の良いお席を用意してくれてビックリ、
有難うm(_ _)m


それに、この公演が「祝 上演500回達成公演」だったとは(O_O)

サプライズというか、フィナーレはお得感満載でした!



昨年、スタジオ舞台に検討中の1つだったモーツァルト資料を集めてた時にたーたんの出演を知り、とてもワクワクして観ました。

{D64CF6D7-E442-4DD2-9729-E09F624FF38B:01}



やはりこの人、期待を裏切らない‼️何をさせても素晴らしい演技とブラボーの歌‼️


男も女も自由に出来る女優さん。素晴らしかった、素敵だったわ💖



{F8DDDBFE-C870-4CB7-B711-2FBE5D32CA42:01}




で、はなちゃんも出演されてて、2幕の喪服ではエリザベートを思い出させ、相変わらず可愛い人でした。


{80954524-1097-4339-854B-7CF4BCD08388:01}



そして、たーたんの他、目がとまったのは平野綾さん


{C7E1A474-2957-41B3-BEA4-4F5CAD73301F:01}




この方の歌
本場のモーツァルトのCDの方より迫力あり、お上手な歌には惚れました(^-^)



{4B49EC93-4B6E-4D17-A282-2CD217D52D89:01}




終演後、楽屋来て~と言ってくれてお邪魔しました^_-☆


優しいたーたんに、ちょっと涙しました
(T_T)


たーたんとの写真は
Blogには載せません~


ごめんなさいm(_ _)m





同期、皆んな凄いね~


たーたん有難う‼️



皆んなに感謝、今日もPower貰いましたm(_ _)m



又、明日から頑張ろ( ̄^ ̄)ゞ