先ほど結果発表されました、



優希。入賞ならずでした



入選


{9C5CE2D6-8CE1-4AA1-AB91-633CCF48B6E3:01}


NBA.高校生部門
木村優希
入選奨励賞でした

{D0B5BB19-51A6-47FE-A0B1-18484362DC9E:01}

{68D2CDA0-9EBC-4668-B3E9-476799F6D0E6:01}

{0F9D99AC-25D4-40B9-84D6-491E6F5609D0:01}




頑張ってなかった訳じゃありません。

大きな失敗なんてありませんでした

予選よりは良かった

しかし、、

中学生部門じゃないんだから、部門上がり要求、課題が増えるのは当たり前!皆さんの覚悟、意識も更に上がるし、違う!

人に優しいのと、自分に優しいのは違うよね


綺麗なだけに得意な物、アピールできなかったのが残念、、


ラインに関しては、沢山の方、先生方に綺麗だと言われます

うちのスタジオでは、一番綺麗なんじゃないかな?


でも、彼女に足りないのは、、


本来何のために踊るのか

気持ちと踊りが「=」ではない、観えないということ


鍛えましょ!やって貰います!


明日はチビちゃん3人決選


これまた、大変(^^;;


{8A6E44F2-240B-4A7E-9F92-ED88A7816B5A:01}

{7A7B1CC7-AE62-4555-B8AD-3393BEF78065:01}

{C382666F-051A-470C-8784-571B4E8EA00D:01}